れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

M-1

2005年12月26日 | 日記
おもろかった。

個人的には麒麟が一番おもろかったな。
けど、決勝のネタは最後は勢いで、ちょっと尻つぼみしてた感じ。
予選のネタのオチレベルのネタを持ってこれてたら、たぶん優勝してたろうなぁ。。

いやー、でも、笑った。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (ラブきゃな)
2005-12-29 03:28:41
優勝だれ??

気になるーーー。
返信する
なんだっけ? (gramr)
2005-12-29 11:00:18
あ、おもいだした。ブラックマヨネーズって人たちだったと思う。



今回のM-1で初めて見た。
返信する
誰?? (ラブきゃな)
2005-12-30 14:22:10
知らんなー。





爆笑オンエアバトルは

毎週チェックしてるんだけど?
返信する
おれもしらんかった。 (gramr)
2005-12-31 21:54:33
今回初めてみたですよ。

そっか、NHKはそっちやっているんだっけ?
返信する
NHK系ね (ラブきゃな)
2006-01-01 13:10:58
そ。NHK系は見られるけど

時々どっちの料理ショーとか

TVチャンピオンもやってるの。



ま、紅白はばっちり見た。

早朝5時からの放送で録画。

飛ばせるっていいねー。

ラクちん。
返信する