れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

餃子

2005年10月31日 | 日記
宇都宮で食べてきました。
うまいし安い!

みんみんって店と正嗣って店をハシゴしてしまった。 みんみんは一皿220円、正嗣は170円。
ビール飲んでも二人で2千円かからなかった。
さて、これから家に帰ります。
普通電車で帰るので2時間近く電車乗ってます(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事はどうした? (破裂の人形)
2005-10-31 19:50:33
宇都宮餃子やね。

胡椒の効いた餃子を食べたい。
返信する
もちろんサボりです (gramr)
2005-10-31 22:48:45
なにそれ?知らんかった。どこの餃子なの?

なんか来週餃子祭りやるみたいです。

http://www.gyozakai.com/matsuri2005/index.shtml

返信する
宇都宮と言えば (のりすけ)
2005-11-01 00:18:52
みんみんですよねー。安くておいしい♪
返信する
いいなぁ (Salt)
2005-11-01 01:10:31
いいなぁ両方食べれて~。

ゴルフ帰りに何回か宇都宮餃子食べたけど。。。みんみんはいつも行列で、まさしで食べてた気がするなぁ、逆だったかなぁ。



返信する
みんみんは (gramr)
2005-11-02 00:57:37
4時くらいに行ったのが良かったみたいです。

正嗣はがらがらでした。
返信する
意外に (ラブきゃな)
2005-11-03 12:10:58
小さい店舗だね。

こんなお店が沢山並んでるんだろうか。

宇都宮は通りすぎるだけで

(東北新幹線いつも使うので)

降りた事はございませんの。

今度は途中下車ですね。阿藤さん?
返信する
なんだかなぁー (gramr)
2005-11-04 00:07:23
いや、沢山は並んでないです。まばらにある感じ。



しかも駅から遠いから、探すのも結構大変でした。

でももう一回行きたいなぁ。

皮がプリンプリンしててほんとに美味しかったです。
返信する