れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく。 (ラブきゃな)
2006-10-10 00:03:10
やりますた。

「うう女」ですた。



ちょっと当たってる気がします。

おもしれー。



はい、皆さんもやってやってー。
返信する
私も早速・・・ (K田)
2006-10-10 12:54:53
私は「さう女」でした。

当たってるのかな~?

あ、でも調子に乗るとごり押し番長になるとこは

当たってるかも!
返信する
Unknown (よぷこ)
2006-10-10 21:03:38
あたいも「うう女」
返信する
Unknown (美少年)
2006-10-10 23:30:13
「さう男」でした。

ビミョーに当たってます…
返信する
やまt・・・ (Kuniy)
2006-10-12 20:20:28
「うさ女」でした

やまと・・・にはちょっとんん?だけど

当たってるとこあるねぇ

相手を思いっきり信じますもの~
返信する
Unknown (きりり)
2006-10-15 01:17:34
今日テレビでやってて気になったので

調べました。「うう男」ですた。



その時々の気分がとっても大事な男です。

大人になりたい。
返信する
うさお (gramr)
2006-10-21 00:45:25
みんなありが㌧。

ってか、返事かけよな俺(汗)



>らぶきゃな・よぷこ

本能のまま・・・あたってる(笑)

てか、イラストがまるでよぷこのようだ(大笑)

>K田

姉御肌だもんねぇ。

>美少年

俺は操られているのか?

>Kuniy

ろまんちすとではあるよな。

>きりり

イラストの絵を見ていたらキリポの顔が浮かんできた。。(´Д⊂グスン





俺、うさ男ですが、場の空気、読めませんっ!

返信する