れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

花見

2005年04月10日 | 日記
ブログかいてたんだけど、IEの操作間違えて文章が一瞬で消えた。。
次に、混雑していてあとでアクセスしてくださいとのメッセージが(´ロ`;)
ものすごくやる気をなくす瞬間。やっぱりテキストに下書きしてからやらんとだめねぇ
・花見行った。
早くしないと桜がなくなっちゃうよー、ということで、桜を見に行きました。(酒なし)まず、小松川の千本桜を見に行った。数多いけど、年季がないのであまり見ごたえが無かった。。。
で、市ヶ谷~四ッ谷に桜見に行った。やっぱりこっちは年季が入ってて大きな桜の木が多く、見ごたえタップリ。満足ー(*´∀`)ノ
でも、風強かった・・・。往復したんだけど、行きと帰りで明らかについてる花の量がちがかったもんな。。。
ここら辺は九段下と違って人もそんなに多くなかったので、皆で花見するにはいいかもしれない。(平日はだめかな。。。)なんで、来年来てみようかな。。。

あ、そういえば、四ツ谷の聖イグナチオ教会というところでラモス瑠偉を見かけた。
日曜なのでミサに参加してたんだろうな。って、毎週参加してんのかな・・・?
インターネットで調べたらラモスはここで式を挙げたそうな。

とにかく、桜も見れて、有名人も見れて、満足な一日でしたヽ(゜∀゜)ノ
文章消えたのはショックだったけど。。。

最新の画像もっと見る