れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

沖縄1日目

2006年08月29日 | 日記
運転疲れた・・・。
でも、いろんなところ回れて良かったです。
ホテルもそんなに悪くないし。
今日行ったとこは、
・真栄田岬
・残波岬
・サンセットビーチ
お昼過ぎに着いた割には結構回れたと思う。
初心者なのに80Kmも走っちゃいました。

明日はナガンヌ島に行きまする。楽しみ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナガンヌ (破裂の人形)
2006-08-29 23:53:44
明日、天気大丈夫そうでよかったね。

俺たちの分まで遊んできてねぇ~。
うらやますぃ~ (ブルーツ・リー)
2006-08-30 00:17:51
沖縄、天気いいみたいでよかったね。

少し遅めの夏休み満喫してきてねー
えがった (gramr)
2006-09-01 23:56:10
>破裂の人形さん

君たちの分まで遊んできてあげたよ(笑)

>ブルーツ・リーさん

4日間全部天気よかったわけじゃないけど、

おおむね晴れてくれたです。