れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

フットサルサル

2005年04月03日 | 日記
■やったこと
今日は横浜でフットサルをやってきた。
もう全然動けない。。c⌒っ ´ρ`)φ
まぁ、動かないともっと動けなくなるので、動けなくても運動は続けよう。。。
■起きたこと
仙台アーケード街でトラック暴走、2人死亡4人重軽傷

死にたくても死ねなくて他の人引くって・・・。

なんかお台場の事件に似ているような気がする。(人は引いてないけど。)
こういうのって連鎖するのかな。。

こわいなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はー (ラブきゃな)
2005-04-05 01:28:48
あたしはバスケすんのに

幕張まで行ってたけどさー、

横浜まで行ってんの??

すごいねー。



片道どれくらいかかるの?

もちろん帰りの電車は爆睡でしょうね。

返信する