れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

初IKEA

2007年09月09日 | 日記
行ってきました。
おっき~。いろんなものある~
タンスでけ~(笑)

部屋の見本がたくさんあるので、イメージしやすかったです。
今回は何も買わなかったけど、次来る時は一式欲しいな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破裂の人形)
2007-09-10 17:33:57
ホットドックが、ピクルス乗せ放題なのが最高。
車で行くと渋滞につかまって帰れないことが最悪。
返信する
この前行ったが (めちゃ)
2007-09-11 00:07:10
買ったもの、ごみ箱3つ。。。
結局、私たちはニトリの方が合っているらしく、ほとんどの物をニトリで買い揃えたわ。
イケアは夢広がるけど、アパートには不向きかな~と思った。一軒家ならいいかもね~。
平日でも結構ヒトがわんさかいたから、土日は最悪だろうね。
返信する
ぅぃー (gramr)
2007-09-11 08:41:10
ごみ箱三つ(笑)
私たちは何も買わず。
でも、夢は広がるよね。
ほっとどっぐ安いらしいねぇ。
今度行ったときに食ってみよう。
返信する