れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉお~ (よぷこ)
2005-10-07 00:40:24
私まだ飲んだことないんだわ~。

よっぽどおいしいのね。

機会があったらチャレンジしたい。



「トマトは大好き、でもトマトジュースは苦手」

そんな私でも大丈夫かな?
返信する
うん。 (gramr)
2005-10-07 22:36:26
野菜の青臭さはなくって、トマトの良い香りだけするです。

甘いし、女性向けのお酒ってかんじぃ。

おいらが飲み干す前に飲みにおいでぇ。
返信する
すごっ (ラブきゃな)
2005-10-09 02:24:21
ヨメ、good job!!



gramr君、ますます頭が上がんないぞ。



にしても、リコピンは含まれてなさそうだね。

ま、香りを楽しむのが「ラ・トマト」なのかな?



いや、味わえない事からの

嫉妬である・・・むむむ。

返信する
でもね・・・。 (olive)
2005-10-13 19:03:44
おいらあんまりお酒が飲めないから毎日匂いを嗅いでるだけなの・・・・・

トマトは大好き~
返信する
あらまぁ。 (ラブきゃな)
2005-10-14 11:13:52
匂いだけなのにお取り寄せしちゃうOliveちゃん。

 でつ。



まさか匂いだけで

酔ったりしてないだろうね?
返信する