れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

富士紅葉

2005年11月04日 | 日記

今日は友達の車に乗せてもらって、富士山のふもとに行ってきました。
調布の駅に集まって、そこから車で富士山のほうに出発ッ。
すっごく楽しかった。特に一緒に行ったH川さんが非常におもろくて、もう見てて飽きない飽きない。あー堪能した。

とりあえず、カナリいろんなことやってきたので、箇条書きで書いてみる。

  • 白須うどんで昼食→麺がぶっといっ。カナリの腰。上手かった。なんかぽっぽっ屋のラーメンに通ずるものがあった。すごい安くて、一杯300円。5人でいったんだけど、1500円しかかからなかった。。。
  • 紅葉台→軽く山登り。紅葉はいまいち&雲が多くて富士山ちゃんと見えんかった。。。でも、いいところだった。樹海が一望できる。晴れた日にまた行きたい。
  • こうもり穴西湖のほとりにあるところ。入るときにヘルメット渡され、なんだ?と思ったけど、入って納得。かがんで歩いたのでかなり足に来ました。ここも面白かった。
  • 河口湖の紅葉ライトアップ暗くなったので、ライトアップしているところに行ってきました。写真はここで撮ったもの。かなりきれいに紅葉していました。ここで雨に降られた。。。けど、木の下にいたらほとんどぬれなかった。
  • 牛角で夕飯わざわざ富士山まで来て牛角で夕食(笑)。ここでもH川さんが非常に面白かった。。。あんなに食うとは。。。

と、言うわけで、色々やって、色々面白いことがあった1日でした。
うー、またこのメンバーで遊びに行きたいヨー。

いかん、明日仕事だ。はよ寝なければ。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事生還でつよ (Kuniy)
2005-11-04 02:08:58
おもしろかったーo(≧▽≦)oてか、ほとんど撮影大会だったような…(汗)次はあたしも三脚持参でっ!

H川さんやばいでしょ?面白いでしょ?食べ過ぎでしょ?てなワケでまたみんなで遊びましょっ(σ≧∀≦)σ

>Oliveさん

お疲れさまでしたー☆

また会いましょぉ~遊びましょぉ~
返信する
ただいま (yuzy)
2005-11-04 02:21:50
東京ぐるっと回って無事に帰ってきましたよ。

都内走ってる時間のほうが長かったかも?(笑)

いろいろ楽しかったですな~。またみんなでどこか行きましょう。

おつかれさんでした。
返信する
お帰りなさい (gramr)
2005-11-04 07:44:00
おはようございます。

yuzyさん、ほんとお疲れ様&ありが㌧!

今日はゆっくり休んでくださいな。

さて、おいらは会社へ行くとするか。。。

うーん、だるい。。
返信する
おつかれさま (K田)
2005-11-04 18:41:48
紅葉か~。見に行けそうにないな~。



知り合いの話によると飛行機の中から見た北海道は、

全てが紅葉に覆われているようだったって。

来年はそんな北海道に行ってみたいわ~。
返信する
珍獣動物園? (olive)
2005-11-04 23:33:02
yuzyさん運転お疲れ様でした。

車の中であんなにバク睡したのに、、、。

帰宅後一瞬でノックアウト

帰りの車中覚えているのは東京タワーのみ



久々の再開でしたが、yuzyさん女の子達のお父さんみたいになってましたね

でも万遍の笑みでお菓子を抱えてるカワユイお方です



もう緊張しませんからまた遊んで下さいね

olive
返信する
お疲れ様 (olive)
2005-11-05 18:39:42
見つかって良かったね

今後ともヘッポコgramrを宜しくお願いします
返信する