れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

[映画]バイオハザードⅡと。

2007年11月04日 | 日記
評価:◎

TVでやってたけど面白かった。

アクションが派手ね。

3もみたくなった。

ゲームのバイオハザードは怖くてできないけど、こっちは一人でも見れるな(笑)

そう、恐怖モノつながりで、久々にみたくなったのがこれ。
マイケルジャクソンのスリラー。

てか、今見ても踊りほんと凄いな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーツ・リー)
2007-11-04 19:49:05
映画『バイオハザード』シリーズは俺もけっこう好き
個人的には「1」のほうが好きだけど・・・
「2」ではゲームでのキャラなんかも出てきてたよね。ジル役の女優は、ゲームのキャラにそっくりだったよね
マイケル・ジャクソンの「スリラー」は今見ても面白いよね~ プロモとは思えないくらい良く出来てるしね
返信する
ジルカワユス。 (gramr)
2007-11-04 23:32:49
結構好みだ。

3も出てくるのかな?

マイケル、Smooth Criminalもカコイイ。
http://jp.youtube.com/watch?v=0DkwKa9Xy-U

そう、あれですよ。空耳に出てきたあれですよ。
返信する