れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

うれしい予想外

2005年07月10日 | 日記

今日はかなり蒸し暑かった。。。c⌒っ ´ρ`)φ

 

今日、お買い物をしに御徒町に行った。

そこで予想外にうれしいことが。
前々から行きたかった青葉が出来てた。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日の戦果

見たとおりですが、それぞれラーメンとつけ麺どす。
美味しかった。

さすがダブルスープの本家。

今一番斑鳩が好きなんだけど、それよりは劣るけど非常に好きな味。

あー、食べられて良かった。

他にもちゃぶ屋と六角家が入ってた。

今度は六角家いきたいなぁ。

お買い物のほうは、MP3プレーヤーと増設メモリ256MBを購入。

MP3プレーヤーは、SanDiskの512MBのやつ。11000円代で購入。
ノートPCは、メモリを増設したらかなり速度改善した。買ってよかった(´Д⊂グスン

いやぁ、ほんとに今日は青葉食べられてよかった。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーー!! (eookiee)
2005-07-11 00:43:29
御徒町に三軒も有名らーめん店が!?

これは行かねば!!

って言っても、上野、御徒町は月1は行ってるから、わざわざ行く訳ではないけど・・・

俺もいろんなラーメン屋行ってるけど、「青葉」はまだ言ったことないんだよね。(もぐり?)よーし、一回に一軒ずつ行ってみよっと。

MP3プレーヤーまた買ったの?もってなかったけ?まぁ、最近のは容量も大きいし、性能もいいからね。

そうそう、俺のiPod、おかげさまで毎日元気に活躍中です!!その節はありがとう!!
返信する
知らなかった (破裂の人形)
2005-07-11 08:14:46
へ~、御徒町にあるんだ~。

俺も先週「青葉」で食べてとても美味しかったので大満足だったのだ。

返信する
いやはや (gramr)
2005-07-11 08:30:43
自分も行ったことなかったからモグリです(笑)

場所は御徒町からアキバ方面に線路ぞいに歩いて行けば見つかるよん。

お昼どきなのに並ばずに食べられた。

宣伝してないのかな?

MP3プレーヤー単体は初めてだよ。

デジカメやクリエについてたのは使ったけど。

しかし、ほんと安くなったねぇ。
返信する
監禁 (ラブきゃな)
2005-07-13 01:15:10
「青葉」のご主人が

監禁されたって本当ですか?

同業者の人に。

有名になると恐いですねー。
返信する
本当みたい (美少年)
2005-07-13 02:16:21
俺もニュース見てクリビツ。

中野本店の店長だってね。

近くの「秋葉屋」っていう店の人に監禁されたんだってね。
返信する
あのぅ・・・ (ラブきゃな)
2005-07-13 14:47:18
美少年君。

変なカタカナ言葉使うのはやめなさい。

一昔前の業界人みたいだぞ。

面白いけど。。。



ラーメン業界ってそんなに熱い人多いのかな。

確かに人気出たらすごいけどさ。



結局、日本のラーメンを食す事なく

帰ってきちまったじゃないかぁ。

・・・失敗。
返信する
Unknown (破裂の人形)
2005-07-13 15:08:29
そうか、、、

俺が食べに行った時には、既に監禁後だったのかぁ~。

あ~、、ノド痛い
返信する
うー。 (gramr)
2005-07-14 23:38:28
ちくしょー、遅れた。

ブログに書こうと思ったらコメントで展開しやがったな。

秋葉家って、アキバ系みたいでやだね。

と、くやしいからどうでもよいことを書いてみる。
返信する
そう。 (ラブきゃな。)
2005-07-15 01:38:12
フフフ。

君が飲んだくれてる間に

コメント展開。



ラーメン屋が続いてる事がすごいけど。

きっとお弟子さん達が沢山いるんだね。



今さらながら、あたしはつけ麺の方に

行きたいなー。
返信する