れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

デスノート

2006年10月29日 | 映画
先週金曜にTVでやってた、デスノートを見た。

緊張感のある展開で、なかなか面白かった。
原作見てないと展開がわからないからよいねぇ。
ダビンチコードも見ていなければ面白かったのかな・・・。

今週末から始まる完結編を見たくなってきた。
しかし、藤原竜也ひげにあわねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破裂の人形)
2006-10-30 08:58:11
あえて観なかったけど、面白かったんだぁ~。

ちょくら観とけば良かったかな?!

返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-10-30 22:10:13
こんばんは!

「デスノート」で検索してたどり着きました!



漫画に愛着があったので、劇場版が面白いか心配でしたが、最後にはすっかりハマッてしまいました。



キャストがなかなか良かったと思います!

ラストが気になりますね。
返信する
Unknown (ブルーツ・リー)
2006-10-31 01:03:38
俺も見た~ おもしろかったよね!!

おれも原作読んでなかったから楽しめた。

さほど期待してなかったし。

続き観たくなるよねー 日テレの策略にまんまとやられたね(^o^)

「ダ・ヴィンチ~」は原作読んでなくても、あんまり面白くなかったと思ふ・・・
返信する
あら (gramr)
2006-11-01 00:25:44
>破裂の人形くん、
おしい!HDDから消してしまった。

>MMA THE ORANGEさん
はじめましてー。
確かに漫画とか小説の実写版は展開早く感じますよね。

>ブルーツ・リーくん
ダ・ヴィンチはね。。。
全然おもろくなかった。推理小説は映画化しても面白くないかもね。答えがわかっちゃってるから。
いや、それ抜きにしても面白くなかったな。。。
返信する