れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載

2009年08月18日 | 日記
すいません、ずいぶん古いネタですが、草稿状態でUpするの忘れていたので
Upします。4月19日のエントリーですね。

民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載


動画の内容。
ニコニコ生放送に出演した鳩山(兄)が、飛んでもないことを言った。

4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」

「日本列島は日本人だけの所有物ではないんですから。」
って、政治家の立場のあなたがいうのか?

他にもいろいろ詭弁使いまくりで突っ込みどころはあるのですが、内容よりも、この報道をマスコミが全く報じないところが怖い。。。

代わりにこんなのを報道している。
麻生さん「ガハハ」上機嫌、バー通い復活…側近は失言警戒


バーがよいなんてどうでもよいです。しっかり仕事やってくれれば。
北朝鮮への対応だってほんとGJでした。


NHKの偏向番組もそうだし。もう、マスコミは本当に立ち直れないのかなぁ。。

日本の問題は政治ではなくマスコミだというのが改めて気付かされるよ。

これから、いろいろ大変なことが明らかになるはずです。
皆さんも、覚悟しておいてください。

最新の画像もっと見る