れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

健康診断

2005年06月24日 | 日記
なんじゃ今日の気温は。。。。暑すぎる。。。

今日は健康診断だったので、2時半ごろ会社を出て溜池山王へ行って診断受けてきた。
身長、体重ともほとんど変わらず。良かった、太ってなくて。
って、筋肉落ちて脂肪増えたって可能性もあるけど。。。

健康診断といえば、懐かしい思い出が。


新入社員のころの話。

同じように2時半ごろに会社を出た。明るいうちに会社から出たせいか、なんかテンションが上がってた。電車の中でもあほなことばかりいって、同僚からウザがられていたです。

そんな状態のまま診断を受けた。


そして、検尿の時に事件が・・・。

一緒にいたやつが、

「お前、入れすぎだよ!」


と、言って来た。


そう、容量200mlの検尿カップに、並々と尿を注いでいたのです。

事前に看護士のお姉さんから、「50mlの線まで注いでください」って言われてたのを、まったく
聞いてなかったのです。。。

泡立ちも良く、まるでのようでした(´ロ`;)


さて、これから飲みに行ってくるか。_| ̄|○オエッ

最新の画像もっと見る