れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

手羽先@世界の山ちゃん

2005年09月24日 | 日記
今日は予定通り友人8人で手羽先を食べに行った。

世界のやまちゃん

おいらココは3回目なのだが、この病み付きになるスパイシーさを味わってもらおうと、みんなを誘って食べにいった。

これが手羽先どす。
レシート見ると、17人前のオーダーが。1人前5本入りなので、合計85本を食べたことになる。それと、塩焼きの手羽先も5人前頼んだので、合計110本食べたことに。。。
いやぁ、一人10本以上いっているってことね。
食べすぎ。でもぺろりといけちゃうから不思議。

つもる話もいろいろと聞けて、非常におもろかったです。

今回行ったのは神田須田町店。都営新宿線の小川町駅のA1の出口からすぐのところにあるです。

またいきたいなぁー。

って今度は両国の沖縄料理屋にいくぞぃ。
K田もまたいくぞーっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱし。 (ラブきゃな)
2005-09-25 02:39:44
・・・



写真載せちゃったよー

すんごいうまそーだよぉー。

お酒が進みそうだよぉー。



昨夜はお好み焼きだったから

その余りで今日はガマンする。
返信する
ほんとに (gramr)
2005-09-25 10:48:23
酒が進むですよ。

帰ってきたらいきませう。



↑食べられる前の鳥達(笑)
返信する
両国かぁ (K田)
2005-09-25 18:10:37
遠いんだよなぁ。。。

まあ、いっか。頑張って行くよ・・・。



手羽先もいいね。

私は「鳥良」の手羽先が好きさ。ウフ。
返信する
そうなんだよ (ラブきゃな)
2005-09-26 04:31:15
K田も来るの大変だよなー。

あたしも遠いんだよなー。



あそこで泡盛飲んだ時にもらったグラス。

・・・どこやったっけな。

実家で留守番・・かもね。
返信する
Unknown (美少年)
2005-09-27 15:54:32
gramr君はもう三回目だったんだ

110本ね・・・
返信する
途中で送信しちゃった↑ (美少年)
2005-09-27 15:58:58
けど、本当においしかったです。

gramr君、また美味しいお店発掘してよ

(人任せで申し訳ありません・・・

で、今度また皆で行きましょい

沖縄料理もね
返信する
では (gramr)
2005-09-28 23:09:26
とりあえず沖縄料理屋にGo!!



あそこはほんとおいしかったねぇ。



らぶきゃなさん、早く帰ってきてよ。
返信する