れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

終電逃す(笑)

2006年01月28日 | 日記
酔ってもいないのに終電逃してしまいました(笑)

というのも、仕事が忙しくなって、遅くなってしまったのだけど、何時が終電なのか分からなかったから。
で、気づいたらもう間に合わない時間。

とはいっても終電が3つほど前の駅までは行ったので、そこから歩いて帰る事に。
家着いたの1時半。ねむいよー。

今日もちょっとお仕事行ってきます(笑)

で、昨日計った体重。

65.2Kg 18.6%
昨日遅くなると思わなかったから、夜食べれなかった・・・。
なもんで、夜食べなかったので、カナリ落ちた。
でも食事抜きは体に悪いからなるべく良そう。。。
あと1.2Kg!!ゴールが見えてきた!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また!? (美少年)
2006-01-28 12:34:56
タイトル見て「また、やっちゃったか!」って思ったよ。取りあえずお酒は絡んでないとの事で何故か一安心。
返信する
あたしも。 (ラブきゃな)
2006-01-31 16:21:25
タイトル見た瞬間、

「またやってるよ・・・」



しかしお仕事だったのね。



疑ったりしてごめん。笑 
返信する
いや (gramr)
2006-02-01 00:14:24
日ごろの行動の結果ですのでお気になさらずに。

でも最近飲みすぎるとほんとに次の日酒抜けないよー。三十路を実感しますネェ。
返信する