れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

ディープ、禁止薬物検出?

2006年10月19日 | 日記
やばい、また期間があきはじめた。
まぁ、いいや。

とりあえず、気になったのが、
ディープインパクト、禁止薬物で失格
日本では禁止されていないけど、フランスでは禁止の薬物、気管支拡張剤イプラトロピウムが検出されたそうな。

どうなんだろうなぁ・・・?てか、この薬、増強のために使えるのか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (ラブきゃな)
2006-10-20 05:22:35
よかったじゃん。

優勝馬じゃなくてさ。

これで優勝してたらさらに大問題だったよ。



引退も決まったし

後は余生を楽しんでもらいましょう。
返信する
いやいや (gramr)
2006-10-21 01:02:42
これから彼は種馬としてがんばるんですから。

余生を楽しむなんて、

ま、ある意味楽しむか(笑)



返信する
もう見られないのかなぁ。 (ラブきゃな)
2006-10-23 15:11:13
もうちょっと走ってくれるかと思ってたんだけど。

天皇賞も出ないって?



もう1回だけ日本で勝って欲しかったんだけど。



じゃ、後の子孫達に期待しよっかな。
返信する