れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

産経以外は報道するか?:【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か

2009年03月02日 | 日記
【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か


より引用。
------
2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。
------

今まで言葉狩りでつぶした自民党の政治家と比べても、失言のレベルが違うんですが。。。

産経新聞以外は、今のところ報道してませんね。
TVはどうなんだろう?
明日からの新聞の報道が楽しみです。


最新の画像もっと見る