れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

ギター

2006年09月30日 | 日記
始めました。

友達のちぃにかりたのがきっかけ。

いや、ほんとのきっかけは、塊ソング歌ったからだな。
楽器できたらやっぱ人生楽しいよなー。

昔ちょっとやってみたんだけど、結局うまくいかなくてやめちゃったんですね。

だから、コード押さえるのはなんとなく覚えている。

とりあえず、Dear XPを弾き語りできるくらいを目標にするか。

れっど師匠、今度コツを教えてねーっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター (平鍋)
2006-10-01 08:30:39
がんばれー
返信する
ギター (平鍋)
2006-10-01 08:31:13
がんばれー
返信する
バレーで (gramr(ぶるー))
2006-10-01 13:10:34
指がつりますた・・・。



返信する
Unknown (りょー)
2006-10-01 16:16:18
タンバリンも同時にやって、一人で完結できるぶるーになってください。
返信する
完結 (れっど)
2006-10-02 12:07:26
自己完結かっこいい!

でも、2台ギターが使えたらアレンジの幅はかなり広がるね♪
返信する
あの。 (gramr(ぶるー))
2006-10-03 00:42:41
>りょーさん

なんかちんどん屋みたいなもの想像しちゃうんですけど

>れっど

そーなん?

んじゃ、「Gush!!」はツインギター&ベースで。

おいらは最悪エアギターで(笑)

返信する