れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (美少年)
2007-01-14 15:00:51
昨日からのどが痛いです。薬を飲んだので今日になって、少しは楽になりました。

今年の風邪は、熱は出ないけれど、のど・お腹の痛みや鼻水が出て、しかも長引くみたいですよ。

お互い気をつけましょう。
返信する
同じく・・・ (ブルーツ・リー)
2007-01-14 23:01:09
俺ものど痛いというか乾いてしょうがないのと、腹の調子が悪い(いつもだが)そして、鼻水とくしゃみ。やっぱり、通勤電車での汗と一昨日コタツで寝ちゃったせいかなgrmerくん並びに美少年くん、俺と早く治しましょう!!
返信する
Unknown (破裂の人形)
2007-01-15 00:43:19
俺が年始に引いた風邪(?)とは違うね。
俺は熱が一瞬とその後は、下痢だけでノド鼻水鼻づまりはなかったからね。
とりあえず、風邪は寝るのが一番。
ゆっくり休みなね。
返信する
ありま (gramr)
2007-01-16 00:54:17
朝になると痛いんだよねぇ。
のど痛めないようにしよう。
せっかくの美声がつぶれちゃう(笑)

>美少年君、ブルーツ・リー君
鼻水でまくりです。
腹壊しているのは俺も同じく一緒。

お互い早く治しましょう。
週末すべりに行くときまでには!!
返信する