れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

映画:パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

2007年05月14日 | 日記
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストをみました。
前作に引き続きこれまた面白かった。
てか、前作見たの2~3年前なんで全然覚えてないんだけどね(笑)
そのせいで登場人物わからんかったけど、それでもたのしめました。ドタバタなところは。
ジョニーデップはどんな役でもこなすねぇ。
さて、3作目がもう少しで公開されるですね。久しぶりに映画館にでも見に行くかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編が楽しみ (ブルーツ・リー)
2007-05-15 23:14:55
『パイレーツ~』は「1」、「2」共に劇場に観に行ったけど、間が開いていたため、観る前に前作をDVDで復習して観に行ったよ。今回もそうしたいけど、レンタルあいてるかな・・・
返信する
船堀の (gramr)
2007-05-21 22:42:50
ツタヤはいっぱいおいてあったよー。
確かに復習しておいたほうがよいね。。
早くワールドエンドみよう。
返信する