れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

インフルエンザと。。。

2007年02月09日 | 日記
昨日、会社でどうも寒気がする・・。と思ったので、早退して
医者に行きました。そしたらインフルエンザとのこと。。
38.5度まで上がってました。。ひー。

昨日の夜は意識もうろうで、何もできませんでした。
今日は会社休んで寝ていたので、37度台まで落ちました。
タミフルのおかげなのかしらん。

んで、その前から、せきが止まらないなぁと思っていたのですが・・・。
どうやら、咳喘息というのにもなっちゃっているそうです。

朝夜になると、むせるようになってしまうのですが、日中は案外平気なのです。
うー、早くなおらねーかなぁ。。。

連休中はおとなしくしています。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破裂の人形)
2007-02-10 08:29:12
寝てろ寝てろ。
ブログも書かずに寝てろ。
寝るのが一番。体休めとけ。
返信する
んだんだ。 (ラブきゃな)
2007-02-10 12:31:13
そーそー。
睡眠が一番だぞぃ。
「咳喘息」って言葉初めて聞いたけど
きっとあんな症状なんだろうなぁ・・・
と想像できる。
旦那さんがなった時本当にかわいそうだったよ。

インフルエンザ流行期突入だね。
そちらは。
返信する
んだんだ。2 (美少年)
2007-02-10 12:41:46
やっぱり予防法はたっぷりの睡眠と手洗い・うがいですね。

お大事に。。。
返信する
んだっだんだっだ (gramr)
2007-02-10 19:08:43
いやぁ、鳥じゃなくてよかったっすよ。
ほんと。
皆さんも風邪引かないよう注意。
返信する
あのぅ (Kuniy)
2007-02-11 04:06:18
…あたしにうつしませんでした?

というかもう大丈夫なのですか~??
お大事に…

熱出るとテンションおかしくなりますよネ☆
返信する
お大事にー (うり。)
2007-02-12 21:07:35
熱出て変なテンションになっても
無茶はしてはいけません。

鳥じゃなくて本当によかった・・・。
返信する
ぅぃ。 (gramr)
2007-02-12 23:09:31
4日間家から出ず。
とりあえず、熱は完全に引いてます。
菌もタミフル5日間飲んだから大丈夫でしょう。
明日からバリバリやるぞぃ!!

>クニポ
うつしちゃったかもねー;-p
ちなみに、おいらはテンション下がりまくりで動けなくなるだけです。
返信する