れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

八景島シーパラダイスに

2005年09月20日 | 日記
行ってきました。

シロイルカと超戯れまくり。

3分の1はシロイルカと戯れていたかな。

てか、今度行くときはドルフィンファンタジーの入場券だけでいいね。
って、そんなもの用意されていないか。。。

まずは、開園と同時に入館。

そんでぐるっと一回り見て、11時から始まる海の動物ショーを見た。

・シロイルカのちゅー

・アシカのバランスよすぎっ。

・イルカってすごいジャンプ力ねっ。

ぬれるのを覚悟して、目の前でみてました。そのおかげでまん前で見れました。結局ぬれなかったし。

その後、ドルフィンファンタジーが開園したので、12時半くらいまでその中にずっといた。
シロイルカが3匹いるんだけど、そのうちの1匹がやたらとおもろい。
顔近づけていると、「かっ」って驚かしてくる。
それをやって欲しくてずっといました。


んで、ちょいとお腹が減ったのでレストランへ。イタリアンな店に入って昼間からビールを飲んでピザを食べた。八景島ピザだっけかな?
昼間からビール飲むなんてなんて贅沢なんでしょうっ。

で、気を取り直して、もう一度アクアミュージアムのほうに入館。
こんどは魚をじっくりと見ました。
サメ牙がすごいっ

こわっ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

オウサマペンギンの子供は端のほうにいてほとんど見えなかった。
代わりにケープペンギンを

で、1時間くらいいたあと、またヨメがシロイルカと戯れたいということで
またドルフィンファンタジーへ。
シロイルカにまた来たのかーっとおもわれてんだろうなぁと思いつつ、
遊んでいました。
そしたら、「カッ」ってのを5回くらい連続でやってくれましたっ。
うひ。得した気分。(デジカメの電池がなくなったので写真は撮ってませぬ)

なんか因縁つけてる感じねっ。

んで、雲行きも怪しくなってきたので、3時頃に帰ろうとしたところ、せっかくだからサーフコースターを乗ろうっていって、サーフコースターに乗りました。
ジェットコースター久しぶり。久しぶりに乗ったら降りたあとに足がふらふらしました。うーん、年を感じる。ヨメは怖かったのか泣いてるし。

結局4時半ごろかな?帰ったの。

いやー、シロイルカに洗脳された一日でした。



またいきたいなぁ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー(≧▽≦) (Unknown)
2005-09-20 23:23:10
白イルカ。。。超かわいい~!!!

偉そうに写ってるペンギンもかわいい

そして、奥様のあの満たされたお顔。。。

幸せ感がただよってるぞぉ~
返信する
いるかはいるか (美少年)
2005-09-21 00:50:40
シロイルカ良いよね~。心が癒されます。

けど自分はペンギン派です



本気で家で飼えないかと思ったくらい。



昼間の美味しそうで。

俺が前に行った時、食べ放題に釣られて入ったレストランが不味かった
返信する
いるかはいるかも (gramr)
2005-09-21 07:04:52
おいらもペン様派。

けど、ペンギン飼うのは大変みたいよー。

昼間食った八景島ピザもいまいちでした。

あそこはレストランに入らずにふつうに焼きそばとか食ってたほうがよいかもね。



あの、UnKnownさまは、どちらさま・・・??
返信する
あっ、ごめんなさい! (よぷこです)
2005-09-21 13:16:26
あまりのかわいさにコーフンして

名前いれるの忘れてました!!!
返信する
楽しそう!! (破裂の人形)
2005-09-21 20:04:23
うん。かわいい!!!

でも、前に彼女に聞いた情報で、「がぽっ!」は、威嚇(?)しているみたいだよ。
返信する
イルカ (K田)
2005-09-21 20:47:16
いいね~。いるか可愛い。奥さん可愛い。



でも私もペンギン派。

「DEEP BLUE」って映画の中で、水中からロケットのような速さで地上に飛び出して行くのをみて痺れました。



ホント、凄いんだよ~!!!
返信する
やっぱり (gramr)
2005-09-21 23:19:41
威嚇してるのか。

子供とおいらにはいっぱいやってたけど、

やっぱりなめられてたんだな(w)

ま、いいや、かまってもらえてたから



そだ、DEEP BLUEはまだ見てないや。

こんどウェアハウスいってかりてこよっと。
返信する
(# ̄▽ ̄#) (うり。)
2005-09-24 15:48:24
かわいすぎ・・・

&奥様きゅーと



シーパラ良いなぁ~♪今度行ってみようっと。

白イルカって何か普通のイルカより人懐っこい感じが

漂うね(^-^)
返信する