れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

目標達成

2006年01月31日 | 日記
なりませんでしたっ(笑)

結果:
1/31の体重と体脂肪
65.6Kg 19.5%

1.6Kgも足りてませぬ。

ただ、一時は69.3Kgまで行ってたことを考えると、3.7Kgの減量。
結構いい感じにダイエットできたんじゃないかな。
ま、リバウンドしたら意味ないけど。


というわけで、目標:体重64Kg!に対する自分の行動振り返り。

■Keep(良かったこと)
・達成できなかったけど、結構体重減った。
・目標設定して行動できた
・運動するようになった。
・朝ご飯食べるようになった。
・夜ご飯を少なく食べるようになった。
・毎日記録をつけることで自分の体重、体脂肪の推移などが分かってきた。

■Problem(悪かったところ)
・目標達成できなかった。
・期間が短すぎ
・計画性がなさすぎ

■Try(改善点や続けること)
・期間を適切に設定する
・朝必ず運動する
・筋肉をつけて基礎代謝を上げる
・3食必ず食べる(夜遅くは食べないこと)

と、目標は達成できなかったけど、それなりに良かったところ、悪かったところが見つかって、収穫はあったと思いますです。

2月も継続して続けたいと思う。今までみたいに毎日体重は乗せないけど、
64Kg達成したらそのときはご報告しまーす。
さて、2月の目標は何にしようかな・・・?

とりあえず寝るか。。。お休みなさいー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、ぜんぜんダメ (みっこ)
2006-02-01 20:45:22
私は、相変わらず、ダイエットをちゃんと出来てません。

よかったね。痩せて。絶対に痩せたほうが素敵だとおもうからっ(笑)



昨日、会社の人とかなり、飲みすぎた。

泡盛。。。。ボトルあけたし・・・・・

泡盛は、やっぱり、ちびちびがいいねっ。

お酒は身を滅ぼすね・・危険。危険。



返信する
ふふふ。 (gramr)
2006-02-01 23:06:00
とりあえず下がったことは下がったけど、後はリバウンドしないように気をつけまっす。



泡盛いいよねぇ。

沖縄料理食いながら飲むともっとおいしぃ。



返信する