れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしより (ラブきゃな。)
2005-08-03 00:48:36
旦那が興味を惹かれ

モニターを占領された。



しょっちゅう行ってた頃を

思い出したらしいです。



私は途中で中座しましたが。
返信する
お、 (gramr)
2005-08-03 23:23:33
美少年君が釣れるかと思ったら、

らぶきゃなさんが釣れましたか、と思ったら

旦那様か(笑)



そうなんだよねぇ、パチンコ屋には目押しできないおっちゃん結構いるんだよねぇ。って、おいらはリーチ目わかってませんでしたから(笑)

だからほとんどまけっぱなし。



返信する
え? (ラブきゃな)
2005-08-04 00:32:15
gramr君もやるのかね?

これまた初めて知りましたよ。



あの空気に耐えられたのがすごいけどね。
返信する
いや、 (gramr)
2005-08-04 07:28:08
スロットは昔(大学のころ)やったくらい。

負けっぱなしでずっと続くわけありません(笑)
返信する