れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

あげまんじゅう

2006年01月01日 | 日記
ふ~、すげ~混んでるっす。
やっと揚げまんじゅうのとこまできた。
いも揚げまんじゅうと普通の揚げまんじゅうを食った~
ウマー
後はお参りしておみくじ引いて帰る~。
今にも雪降りそうな空模様でございます。 寒いよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーー!! (ラブきゃな)
2006-01-03 08:11:38
揚げまんじゅう!!

食べちゃったの!!



あれ美味しいんだよねーー。

あたしもちょー好き。



手ごろな大きさで1個じゃ終わらないんだよね。

だけど揚げてあるから注意なんだよね。



門仲のお不動さんの前の通りに

揚げまんじゅう屋さんがあるんだよ。

知ってた??
返信する
しらんー (gramr)
2006-01-04 00:11:16
そうなんだー。今度行った時に食おう。

でも、今ダイエット中だから、2月以降だな。。。

返信する