れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

17歳バトン

2006年01月28日 | 日記
バトンを立て続けに書いてみる。

Saltさんから、17歳バトンがまわってきた。

【17歳のとき何してた?】
毎日無駄に過ごしてたなぁ。。。
学校帰りにゲーセン寄ってゲームやって。
あとはカラオケよく行ってたな。

【17歳のとき何考えてた?】
世の中に対して批判的だったような。
自分が一番だと考えてた。(今でもかも(笑))

【17歳のころにやり残したことは?】
うーん、いっぱいあるなぁ。若い頃にやっときゃよかったと
思うことは色々ある。免許取りに行ったり(笑)
まぁ、考えたりいったりすることはあるけど、
行動に移すということが全般的になかったなぁ。
ま、今思っても誇れるものじゃないことは確かだ。

【17歳に戻るとしたら?】
東大受験します。
あとはダービーでミホノブルボンとライスシャワーの馬券を10万円分買う(笑)
あれ?17の頃じゃなかったかな?15かな?

【17歳に戻ってもらう人】
破裂の人形さん、ブルーツ・リーさんおねがいねー。

最新の画像もっと見る