れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

運動

2005年07月27日 | 日記
今日はフットサルでした。が、人数集まらず、4人しかいませんでした(笑)
普通にパス練とか2対2で遊んだりして終わり。
しかし、久しぶりにうごいたもんだから腿つりそうになるわ腰は痛くなるわ、もうぼろぼろ。
ビールばっかり飲んでないで、習慣を変えんと衰えていく一方だな。。。

仕事に支障をきたさない程度に運動しよっとっ!

まずは毎日、必ずストレッチをする、と。。。そんだけかいっ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日・・・ (ラブきゃな)
2005-07-28 02:28:40
毎日やるってのが難しくない?

できそうでできないんだよねー。

あたしの場合。



何事も運動する事はいいことですから

フットサルはいい事よねー。



汗流すのって気持ちいいし。

返信する
インナーマッスル (K田)
2005-07-28 10:32:00
今、私の中では空前の「ピラティス」ブーム。ヨガと違って、体の中心の筋肉を鍛えてバランスをよくするそうな。

体の硬い私はストレッチかやっとで、頭でっかちになる一方。。。

運動を何でもいいから、続けていればいいんだろうけど。。続けるのが一番難しい。。。



しかし今日は自転車通勤、40分。脂肪よ!燃えまくってくれ!!
返信する
すごいよ (ラブきゃな)
2005-07-28 13:06:06
K田君。

やはり40分はすごいぞ。

燃えまくってるはずだよ。脂肪君達も。

暑いからすんごい汗かくでしょ?



それに「ピラティス」もやっちゃったら

健康美一直線じゃない!



はガマンだぞ。

運動後は。全部吸収されちゃうからね。
返信する
運動後のビールは欠かせません (gramr)
2005-07-29 23:43:37
どうしても飲みたくなっちゃうんだよねぇ。

我慢は体に毒だしヽ(゜∀゜)ノ







K田は大丈夫、そのまま健康美一直線だっ!









油断しなければ(*´∀`)つ
返信する
それが・・・ (K田)
2005-07-30 16:39:47
朝は事務所に着いたら、お水がぶ飲みしてるんだけど、帰りがね~。

キンキンに冷えたビールがあるとやばいです。今のとこ、我慢できてますが・・・。



でも、蒸し暑い日のビールは格別だよね!

gramrは運動した後じゃなくても、ビールを欲しているような・・・?



出来るだけ、頑張るサ~!
返信する