れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

[Gadget]ニュータイプな傘

2008年02月24日 | 日記
Nubrellaってところが出している傘。

新しい。。。

風強い日に傘が折れなくて済みそうだけど、これをさして歩くのは勇気が要りますね。
あ、今日みたいに突風が吹き荒れている日は、体ごともっていかれそう。


って、今日は本当に風強かったなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、ほしいかも。。 (chamakko)
2008-02-27 19:26:31
でも、目立ちすぎちゃいますね。。
返信する
もうちょっと全身を・・・ (gramr)
2008-02-28 00:23:25
お、珍しいお方が。

もうちょっと、下のほうまで、全身を包んでくれるような感じのがいいなぁ。。

そっか!
サランラップで体をくるめばいいんだ!!(違)
返信する