れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

で~きたっ

2005年12月28日 | 日記
苦節1ヶ月・・・。
ペーパークラフトバイクが完成しました!

YAMAHAの精密シリーズなんだけど、
非常に部品点数が多いのです。。。計109パーツでした。
(多いやつは260点以上のものもあります)

しかし、カナリ雑になっちゃったな。。。
細かいところ見るとカナリアラが目立つ。


ま、しょうがない。

しかし、疲れた。。。_| ̄|○
最後は義務感で作成していたです。

とりあえずペーパークラフトは当分作らないだろうな。。。。

いじょっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターカラーだ! (れっど)
2005-12-30 23:20:06
いいねぇ!

アゴスティーニカラーって感じ。

うちには50台以上のダイキャストがいます(^^;

新居は玄関に鎮座しまくってます(^^;;
返信する
あらあら (gramr)
2006-01-01 03:20:34
れっどー、あけましておめでとー(*´∀`)ノ

去年は色々楽しかったですよ。

オブラブクリスマス参加できなくてすまなかったですが。

今年はお互いのっけから忙しそうだけど、がんばりましょーねー。



返信する