れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

セカンドライフって・・

2007年07月09日 | 日記
ネットゲームというか、インターネットの仮想住居ってのがあるみたいなんですが、面白いのでしょうか?

やっている人いたら教えてー。

と、こんな記事を見つけた。

こんな未来は嫌だ
いじめ??(笑)

と、思ったら、
結構あるみたいね。
気になるセカンドライフいじめの調査結果
いやー、世の中が世知辛いのに、ネットの中でも世知辛いなんてやるせないですね。
こんなのがあるって見ると更にやる気がおきないのですが。。。

でもまぁ、いいところがあるからやってる人がいるんだよねぇ。。。

謎です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。。。 (うり。)
2007-07-10 12:31:25
悲惨(苦笑)
無法な分性質が悪いのかな?
返信する
無法なのかな? (gramr)
2007-07-13 07:58:13
さすがインターネットの世界。。。
怖くて手がだせませぬ。
てか、セカンドライフにのめりこんだら、実世界の時間がどんどん無くなっていってしまうような気がするのですが、気のせい?
返信する
実世界 (うり。)
2007-07-13 08:57:46
セカンドライフって言うくらいだから
ファーストライフ(実世界)は終えて行くんじゃない?(苦笑)
返信する
つまり。。。 (gramr)
2007-07-14 01:31:30
あの世ってこと?(笑)
返信する