れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

国籍法改正 やっぱり

2009年02月14日 | 日記
偽装認知が出てきました。
服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人男女ら逮捕


そもそも改正するのに国民レベルで議論が必要な法案だったのに、国会議員の多数が内容を知らず、そしてまた、麻生総理が海外へ出かけているときにわざわざ法案を提出、通したものです。
YouTubeで法案を通すときに、こんなやり取りがありました。


質問受け付けることもままならず。
なんなんでしょうね。

偽装認知が発覚したのはたまたまこの一件だけで、他にたくさんあるかも知れません。
なんせ、DNA鑑定が義務付けられていませんから。おかしい、と思ったからDNA鑑定を行なっただけであって、スルーされている可能性があります。

ここで、改めて私の主張を。

私は、中国人とかその他外国人に、直接迷惑をこうむったことはありません。
なので、日本に来るな!とかそういうことをいうわけではありません。
また、偽装認知によって似非日本人が増えることの被害もよくわかっていません。
(中国人と韓国人の犯罪が非常に多いことはありますが。)

私が問題と考えているのは、この問題を、新聞、TV共にほとんど報道しなかったことが一番の問題と考えています。(産経、読売の一部しか報道していなかった。)

なぜなら、マスコミが報道の役目を果たしていないからです。
報道が無ければ国民が考える術を持たない。
結果、国民が知ることなく不利益をこうむる可能性がある。

以下、放送法から抜粋です。

第三条の二  放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

今のメディアは、このすべてにおいて無視しています。
この国籍法改正然り、
麻生総理へのバッシング然り。それ以外にも、通名報道や毎日変態新聞のWeb記事などもあります。ぐぐって調べてみてください。

西川京子議員が語る 真実の報道をしない今のメディア


メディアは果たしてどこの指示でこのように動いているのか?それは私には詳しく分からない。推測でならものは言えますが。

とにかく、今のマスコミは異常です。(前からかも知れませんが)
みんなそのことに気付いてほしい。(気付いている人もたくさんいると思いますが)

最新の画像もっと見る