れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

RSSの登録順

2005年10月22日 | 日記

を変えたら、急にニュースを読まなくなって、アンテナが低くなってしまった。

今はSleipnirのVer1.66にRSSリーダーを入れて使っているんだけど、
以下のように順番を入れ替えてみた。

 →

ニュースには世間一般のニュース。
コンピュータにはコンピュータに関するニュースが入っており、
Blogには知り合いや芸能人のブログが入ってます。

で、Blogから先読んじゃうと、あとのニュースを全然読まないようになっていることに
気づいた。

なんか他の人のBlog読んでると、それだけで満足してニュース読まなくなっちゃうんだよねぇ。。

こんなニュースがあったのに、気づかなかったし。。。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005101810.html

うーん、めちゃめちゃおもろいのに(´・ω・`)

というわけで、元に戻してみた。そしたらちゃんとニュースも読むようになった。

戻しついでにSleipnirのバージョンもあげようかな。2.00も正式リリースされたようだし。


最新の画像もっと見る