れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

TRF

2006年01月29日 | 日記

最近また曲出したみたいで、今日テレビに出てた。
SAMすげー体っ!年いくつだよおぃ。踊りも結構激しいし。

と、思って見ていたら、曲の終盤あたりで息切れしているような感じだった。
他のメンバーも結構。。。

やっぱり年にはかなわないのかな・・・?

そんな他人のことより自分のこと。

フィットネスも行って2時間近く運動してきたんだけど・・・

67.2kg 21.8%
元のレベルに戻ってますがな_| ̄|○

うーん、何が原因だろう・・・?

確かにちょっとヨメの実家で食べすぎたのかもしれない。。。

うー、やっぱり急激に下げすぎたのがいけないのかな。

明日も家族が誕生日会やってくれるそうなので、また食べるので体重増が見込まれます。。。

厳しいなぁ。。。

加齢による基礎代謝の減少は思った以上に大きいのかな・・・?

ま、残り2日、64Kgは無理だと思うけど、できるだけがんばりまっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破裂の人形)
2006-01-30 08:59:40
あらあら、、、本当にリバウンドですな。
返信する
また懐かしい・・・ (ラブきゃな)
2006-01-31 16:19:32
gramr君の用語の事かと思ったら

あの方達が戻ってきましたかー。

すごいな。どうしたの?

実際の映像を見てみたいとこだ。



返信する