トーマスの観察日記

山吹色のさわやかなティーの香りに誘われて...

ご無沙汰です。

2015-10-27 00:39:21 | 畑の木や草花
こんばんは。大変ご無沙汰です。
色々不幸や不運があって、ブログ出来ませんでした。少しは落ち着いたので投稿しました。

今年は結構草伸び放題でしたので、畑やばいです。来年からは野菜中心にやっていけたらなと思ってます。
メインだったバラはほとんどカミキリムシによってやられております。最悪です。

タイタンピカス、ムクゲがメインになるのかなぁ。

見てくれた方、またお願いします。

一枚目:ツワブキ
二枚目:メドーセージ
三枚目:ネギ

ネギは700本植えてあります。食べきれない!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイタンピカス開花 | トップ | 皇帝ダリア 開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑の木や草花」カテゴリの最新記事