HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

暑かったですー

2019年10月23日 | 日記

サラダ毎日食べています

 

野菜を作っている人から里芋を頂きました

きれいに洗って・・・何を作りましょうか・・・(洗ってくれたのはRunRunpapaですが

 

味噌汁と煮物を作りました  美味しくできました

 

 

いっぱい洗濯をしていて・・・散歩に行くのが遅くなってしまいました

RunRunお待たせね

 

ちょうどそんな時に・・・くーちゃんMamaから散歩のお誘いの連絡がありました

 

公園で待ち合わせです

先に着いたので散歩をして待ちました

 

 

くーちゃん到着

 

池をぐるっと散歩して休憩する場所を探しましたが・・・日陰がありませんね

 

日差しが夏のようです  暑い~~

 

やっと見つけた日陰のベンチで休憩しました

おしゃべり休憩が長かったですね~~

 

ステキな写真が撮れました 

RunRunもくーちゃんもいい笑顔です

 

 

 

 

外は暑かったけれど・・家の中は風が入って気持ちがいいです

RunRunは日向ぼっこをしていました(半分日向 半分日陰)

 

 

夕方の空が不思議な感じでした


最新の画像もっと見る