HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

朝ご飯

2020年05月28日 | 日記

今朝は・・・早起きしたので・・・5時半に公園到着です

 

もう散歩をしている人がいますが それでも公園の中はシーンとしています

空気もひんやりしていて気持ちがよかったです

 

アーチになった並木道の緑がとってもきれいでした 清々しいです

 

 

休憩をしたところに丁度朝日が射してきました

 

 

 

 

 

 

昨日の朝ご飯・・・アボカドチーズトーストにしたら美味しかったです

 

それで~~  今朝は・・かぼちゃサラダにチーズを乗せてみました

 

うぅ~ん・・・悪くないけれど・・少しメリハリのないボーっとした味でした

スープはとってもおいしかったです  

 

 

さてさて・・・RunRunがこの頃朝ご飯をパクパク食べないんですよねー

具合が悪いのではないと思うのですが・・・焼き芋の食べ過ぎ?

 

すぐ食べなくても、少し遅れて食べたり、お昼過ぎに食べたりしていたのですが

昨日はとうとう夕ご飯の時間(17:00頃)まで食べませんでした(一日の食事の量の半分だけしか食べてない)

 

それで~  今朝はお腹が空いているだろうと思いましたが

じーーーーーっと見ています(しばらくワタシを見ていました)

 

たぶん・・・『これじゃなくてもっと美味しいものを下さい』・・だと思います

 

やっぱり食べなくて・・ポツンとご飯が置き去りになっていました

 

どうしよう・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る