HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

良い番組

2020年09月20日 | 日記

《クフェア》・・地味だけど・・ずっと花を咲かせています

 

そして~ アブチロン・・サクランボのように揺れてかわいいです

 

さぁ~  RunRun、今日はこの服にしましょう~

 

いつもだったら 服を出してきて写真を撮ろうとすると

すぐ横に来て、一緒に撮って~~  みたいにするのに・・・・・・・・

 

呼んでも来ません  このふてくされた表情です

 

 

曇り空でしたが 遠くの空に太陽の光が射して幻想的な空の色でした

 

 

 

昨日 かぼちゃのパンと、とってもオシャレな野菜を頂きました

 

《マルチリーフレタス&メスクラングリーンズ》・・って書いてあった野菜がほやほやで柔らかくて美味しかったです

かぼちゃのパンもフワフワで美味しかったです  チーズを乗せて焼きました

 

 

 

いつもご飯を食べながら録画しておいた番組を見るのですが・・・

今朝は 北海道のガーデニングの番組を見ました

 

《紫竹ガーデン》という観光庭園が出てました 

ずいぶん前に本を見てとっても感動したガーデンでした

紫竹昭葉さんという女性が60歳を過ぎてから作り上げた庭園です

今93歳でしたが とってもお元気でした

 

本を読んだ時もピンクのお洋服で花飾りの帽子をかぶっていました

 

昔はきれいに整えて花を植えていたけれど 今は自然に自由に咲かせています

と話されていました  

ステキな笑顔でした

テレビ嫌いだけど こういう素敵な番組も時々あるから見逃さないようにしないとね!!

 


最新の画像もっと見る