HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

新しいボール♪

2019年08月24日 | 日記

オリズルランにランナーがたくさん付きました

 

 

 

暑くなりそうだけど・・・A子さんと産直店へ買い物に出かけました

野菜とお肉を買ってから この頃お気に入りのコースですが・・・

大好きなイタリアンのお店でピザをテイクアウトしました

フォルマッジョとマルゲリータのハーフ&ハーフです~~

 

前はテイクアウトして家で食べていたので冷めて味が落ちてしまいましたが・・・

この頃は エアコンの効いた車の中で焼き立ての熱々を食べるので最高に美味しいです

 

お次は・・・RunRunのおやつをみに行きました

 

家に帰って・・・沢山の荷物を整理していました  まずお肉から・・・

RunRunが玄関に置いてある荷物を見に行ったのは知っていたけれど

いたずらしたことないから安心していました

 

 

だけど・・・その後・・・なんで隣りの部屋にいるのかしら・・・

変だね

 

見に行ったら・・・・・買ってもらったおやつが入った袋から ボールを見つけたのね

よく一瞬で小さなボールを見つけたね

 

きゃぁーーーー  みたいにボールをくわえてソファーの上で大喜びしていました

『見つかっちゃった~~  見つかっちゃった~~』 みたいな感じです

 

 

ソファーの下に落としては拾いに行って・・を繰り返して一人遊びをずっとしていました

よっぽど嬉しかったんだね

 

袋の中にはこんなにおやつが入っていたのに ボールが気に入ったんだね~

 

お菓子箱はリサとガスパールの箱にしました

 

A子さんありがとう~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anemone)
2019-08-26 04:39:48
( ̄▽ ̄)ノ💕
ルンルンちゃんのおやつを選んでる時、サイコーに幸せなのよ。
それでついつい買い過ぎちゃうのよねー
テヘ

ピザ美味しかったねー✌️
返信する
Anemoneさんへ (Sala)
2019-08-26 11:58:18
RunRunのおやつをいっぱいありがとうございました
リサガスの箱に入れて、選ぶのも楽しいです

ボールがものすごく気に入ったみたいです
見たこともないくらいの笑顔でした!!
返信する