HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

バラ園

2017年05月17日 | 散歩
お友達を誘ってバラ園へ行ってみました

わぁ~~  きれいに咲いています~~
 

端から順番に香りをかいで・・・フルーティーなさわやかな香りやバラらしい甘い香り

花ごとに香りが違ってステキです
RunRunの嗅覚だとどんな感じなの?



ワンちゃんともいっぱいご挨拶してました
  


一面クローバーの広場がありました  クローバーも甘い香りです



風が心地いいベンチでゆっくり休憩しました

楽しかったです~



RunRunハウスの前のマットでくつろぐのがスキですね! 
お気に入りのハウス・・・暑くなったらどうする?片づける?



RunRun用にプチトマトを頂いたので食べましょう


最新の画像もっと見る