HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

トリミング

2018年11月12日 | 日記
トリマーさんとタイミングが合わなくて・・・すっかりモジャコになってしまったRunRunですが
今日やっとトリミングに行きました


その間にワタシはキッチンでウロウロ
マッシャーが出てきましたよ   ほとんど出番がないですよー


茹でたジャガイモをマッシュして・・・・・


いったい何が出来るのかな?



RunRunがトリミングから帰ってきました~

可愛くカットしていただきました  あのモジャコと同じワンコとは思えませんね
興奮して家中を走り回ってました
 



じゃぁ~~~ん!!!
コロッケが完成しました~~~  ランチに食べました




さぁ~  お腹もいっぱいになったから 散歩に行きましょう

買ってからほとんど出番のないこのピンクのワンピを着ていく?



好きな色じゃないのが解っていて 時々頭がおかしくなって 変な服を買っちゃうんですよねー


歩きながら何度も何度もワタシの顔を見上げながら散歩をするRunRunです
目が合うと ワタシはニコって笑います
 


時々RunRunにアイコンタクトでワタシがしつけられているのかなぁ~~~  と思ってしまいます

もしそうだとしたら・・・・RunRunのしつけの仕方は最高だと思いますよ


ワタシ 完璧にしつけられていますから

このベンチでおやつ休憩するよー  って誘導されていますし




食べ終わると 『さぁー 行くよー』 みたいに先にベンチから降りちゃうし


最新の画像もっと見る