HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

かぼちゃ

2015年08月31日 | 日記
涼しくなったから~~散歩の時に服を着て行こうね 今日はこのパーカーにしましょう
これから毎日楽しみ~
 

リードも秋らしい茶色にしました Mちゃんのお下がりだよー
ハートのスタッズがかっこいいね


RunRunの秋用の服も出しました


そして~ ステイマットもフリースやキルティングの秋用を出しました


季節が移るときってなんだか楽しい~



A子さんからカボチャをもらったので煮物にしてみようかな
涼しくなったら急にお料理が楽しくなってしまったワタシです 

でも煮物苦手なんですよね・・・・って得意な料理あるのかなぁ・・・

それがねー 奇跡的においしくできました ワタシ的にですが
おばあさんの朝ごはんみたいなランチになってしまいました
味噌汁に卵を入れました これスキなんです


でも・・・・カボチャの皮を切っていて・・・指もちょこっと切りました
前の包丁は切れなかったから・・・ばぎっ!ってぶつかっても切れなかったのです・・

切れる包丁ってぶつかると指が切れるのね

『RunRun見て見てー 切れちゃったのー』





最新の画像もっと見る