HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

誕生日会♪

2021年06月27日 | 日記

Mちゃんのおうちに遊びに行きました

朝9時に着きました(早すぎる?

おつまみ風のお料理を用意してくれて 朝から乾杯  お誕生会ですから

 

素敵なプレゼントをいただきました   ありがとう~

RunRun・・パーティー好きだからハイテンションですね~  嬉しそう~

 

RunRun達にもケーキとササミとポテトを用意してくれました

 

こらこらこら・・・クンクンクン・・・RunRunちかいちかい

 

では まずケーキからね

 

RunRunランチョンマットの上に座っちゃってますよ~

あきれたMちゃんの表情がおかしいですね~

 

食べて 遊んだら 二人揃ってお昼寝です

なんでも一緒にするのがおかしな二人です

 

お昼寝から起きたら・・・今度はチキンとポテトだよ~~

 

こちらもとっても美味しそうにたいらげていました   

 

私たちは おしゃべりが延々と続き・・・気が付いたら9時間もしゃべっていました

 

MちゃんMama ありがとうございました

 

オリーブの木とシマトネリコも頂きました

 

シマトネリコは大好きな植物です

 

 

 


最新の画像もっと見る