HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

みなとみらいへ♪

2014年05月06日 | お出かけ
ゴールデンウィークの最終日・・・Pくんを誘ってお出かけしました

道路が空いていてびっくりです!!あっという間にみなとみらいに到着しました
ばぁ~~ん!!正面にランドマークタワーです!!もうおのぼりさん気分


天気予報では晴れだったのに・・・気温が低くて寒いです~
でもRunRun達には絶好のお散歩日和みたいです 人間はさむかったぁ~
 

 

いっぱいお散歩しました!!この辺りを散歩するの初めてなのでとっても楽しかったです

沢山散歩しておなかぺこぺこです ブランチにしましょう~


一番奥の席で落ち着きました PくんもRunRunも良い子です
 

ワンコメニューが沢山あったのでチキンハンバーグをたのみました
Sサイズを注文したのにたっぷりな量でした Pくんと分けて・・おいしそうに食べていましたよ


私たちもガッツリ頂きました
   

のんびりしました~
またお散歩しましたよ 日本丸です
 

そして~~赤レンガ倉庫へ行きました
 

この写真の建物の向こうの広場に着いたら・・・びっくりしました!!!
知らなかったのですが・・・赤レンガ倉庫ではビール祭りが開催されていてものすごい人・人・人

でもせっかく来たし見たいお店もあるし・・・店内はワンコNGなので交代で見に行くことに!!
しかし待っている場所もないほどの人の群れ!!ずっと離れた場所で待っているしかなさそうです

そうしたら PくんMamaが建物の横にワンコ専用テーブルの席をみつけてくれました
3テーブルだけなのですが・・そこは奇跡のコーナーみたいな場所だったんですよ

だってみんな地面に食べ物を置いて座って食べてる人がいっぱいだったんですから・・・
なにか異様な光景でした

Pくんのこの笑顔が私たちの居心地の良さを物語っていますよね


みなとみらいを後にしてから・・・花屋さんをはしごして~~楽しかったです
しかし!!今日は寒かった~






最新の画像もっと見る