HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

一緒に♪

2021年08月28日 | 散歩

朝7時に公園でMちゃんとクーちゃんと待ち合わせをして一緒に散歩をしました

クーちゃんと会うのは何か月ぶりでしょう~   

おっ 自家用車(カート)が新車になっていますね  乗り心地が良さそうですね

 

日陰を選びながら歩いて 日陰のテーブルを探しました

コンビニで買ってきた色々をテーブルに並べてみんなでモーニングしました

連日猛暑だからこんな風に公園でのんびりするの久しぶりです

クーちゃんMamaさんは顔出しOKです

 

おぉ~~  クーちゃん笑ってる? 

 

この猛烈残暑ももうしばらくの我慢でしょう~

また一緒に散歩をしましょうね

 

 

 

ベランダは・・・緑ばかりだけどこんな感じ好きです

 

今日、ポーチュラカがいっぱい咲いていました   すごい~~

 

しばらく休憩していたバタフライピーの花も今朝咲いていました

 

コキアはず~~っといい形です  この黄緑色が好きです

 

ペンタスとクフェアもず~~っと咲き続けています  すごいなー

 

 

『ず~~~~~っと』と言えば・・・スィーツも連日続いています

《イタリア栗のモンブラン》 《レアチーズのミルフィーユ》 《マリトッツォ》・・と

3日連続でコンビニスイーツが続いていますが、コンビニスイーツ侮れません

 

 

マリトッツォは写真を撮る間もなくお腹の中です

 


最新の画像もっと見る