HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

三浦半島

2017年05月27日 | お出かけ
今日も暑くなりそうだから・・・早めに公園散歩に行きました

気持ちよかったです~~

1時間たっぷり散歩をして帰ってきたところに・・・A子さんからお誘いメールがありました~


すぐにお出かけの支度をして三浦半島まで横浜横須賀道路をビューンとドライブ~~


大好きなパン屋さんでA子さんが大量買いをしているのを外のテーブルで待ちます
 

人気のパン屋さんだからすぐに焼き立てパンがなくなってしまいますが・・・今日はいっぱい買えたみたいです


次に産直店へ行って・・・野菜、肉をまたまた大量買い 


暑くなってきたので・・・海を見ながらドライブしましょう エアコンの効いた車内は快適です


葉山、逗子、鎌倉と渋滞もなくドライブして・・・
今日の海は荒れていました 白波がいっぱい立っていました 見るのには波があった方がきれいです

どんどんドライブして辻堂まできました

日陰を少し歩いてみましょうか

辻堂海浜公園へ行ったら・・・びっくり!! イベントをしていてすごい人
公園一帯がテント村のようにテントがいっぱいです 

海が見えるところまで行ってみましたが風が強くてすぐに引き返しました
RunRunの毛がすごいことになってます
 

A子さんとのプチお久しぶりのお出かけというか・・買い出しみたいですが・・・
とっても楽しかったです


最新の画像もっと見る