HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

公園はしご~~

2018年08月10日 | お出かけ
ユリの蕾がドンドン開きました  暑いのにユリって長持ちしますね
部屋に入る度にいい香りです





A子さんと早朝散歩に行きました

6時に迎えに来てくれました

沢山あるお気に入りの公園のどこへ行きましょうか

本牧の山頂公園へ行くことにしました 
通勤ラッシュ前なのでしょうか・・・スイスイ~~と到着しました

さすが平日!! 広い駐車場が貸し切りでした

空がきれいです 真っ青な空にきれいな雲~  風が吹くと気持ちがいいです~
きれいに刈り込まれた芝生は朝陽でキラキラしています
  


風はあるけれど・・・・・気温が上がってきました 暑いです

モーニングは車のエアコンをきかせて頂きました


チーズがいっぱい入ったサラダ・・・ボリューム満点でとっても美味しかったです
ごちそうさまでした


想像していたよりも日陰が少なかったです

でも随分ゆっくりしました 2時間半くらいいましたよ~~

まだお店が空いていないので・・・根岸公園へ行ってみることにしました

いつも散歩するところとは別の方へ行ってみたら・・・・大正解でした!!!
森のような大きな木立が続いていて日陰でどんどん散歩が出来ました
 

ベンチも沢山ありました
日陰のベンチで休憩しました  森の中で休憩している気分です



大きなゴールデンと鼻キッスしました



どのくらいのんびりしていたのでしょう・・・


さぁ~ お次は買い物に行きましょう!!
RunRunよろしくね


RunRunはA子さんにおやつとおもちゃを沢山買ってもらいました

家に帰って買ってもらったおもちゃを一つ出したら・・・・・


パンシリーズのクロワッサンですよ~
大興奮していました


軽いしくわえやすくてよかったね


最新の画像もっと見る