HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

元町へ♪

2017年11月12日 | お出かけ
今朝は寒かったです~ 風も強かったし・・・


それでもMちゃんMamaが9時半に迎えに来てくれてお出かけしました

『どこへ行きましょうか~?』 風が防げるような高台じゃない公園へ行ってみましょう!!

あらら  公園に着いたら風がおさまってきたみたいですよ

荷物が重いから・・・先にテーブルでモーニングにしましょう


ではお散歩しましょう~
すごい急斜面の階段を降りて行きました  


二股に枝分かれをした木を見ると写真を撮りたくなっちゃいます
 

Mちゃんの写真、傑作ですね


大きな岩があると・・・写真を撮りたくなっちゃいます
 


ここは・・桜の森です 春になったらきれいでしょうね
 


いっぱい歩きました  久しぶりに行った公園でしたがとっても楽しかったです


まだまだ遊びましょう~~


RunRunとMちゃんの服を見に元町へ行きました

《港の見える丘公園》の近くの駐車場に車を停めて お散歩をしながら元町まで下りて行きました

これは・・・シンデレラのガラスの靴みたいなオブジェがあったので写真を撮りました



ワンコのお店で服を見ていたら・・・偶然くーちゃん一家に会いました
試着の台でRunRunの試着をしていたら・・・《なんだか聞き覚えのある声がするな~》と振り向いたら・・・くーちゃんMamaだったのでびっくりしました!!!

RunRunとMちゃんはとっても可愛いオールを見つけました
くーちゃんはスカジャンを選んでいましたよ

今度一緒にお散歩する時に着てきてね!! RunRunもスカジャン着て行きますね




駐車場に戻りながら・・・《アメリカ山公園》に寄りました

ガゼボで休憩しておやつを仲良くもらっている後姿がかわいいです
今日のお揃いの服はアメカジ風のオールです
 

公園の花壇がイングリッシュガーデンみたいでステキになっていました
ポカポカとあたたかくてきれいな公園です



よく歩きました!!  とっても楽しかったです






最新の画像もっと見る