HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

また行っちゃいました~BROWN VINE

2013年04月13日 | 日記
ワンダーランドのようなアメリカンカントリー雑貨のお店《BROWN VINE》へ出かけました

今回はお店のすぐ横にある《桜山公園》を抜けていってみました

駐車場に車をとめて・・・公園を下に、下に、下りて行くとお店があります
それがね~~~~とってもステキな公園でした~~
まず・・・このステキな新緑の小道~~木漏れ日がきれいでした
 

RunRunも嬉しそうでした~ぴょんぴょんしてました


この新緑がきらきらしているところにベンチが!!お日様がぽかぽかしていて最高に幸せな時間でした
 

階段を降りきると雑貨屋さんのステキな看板とステキなステキなアプローチがあります
 

《ステキ》という言葉しか出てこないのですが・・・ステキなポーチと庭
 

そして~~お店の入り口です


入り口までホントにステキでお店に入るまですご~く時間がかかってしまいました

お店の中ももちろんステキです 何時間でもいたい感じでした

公園を下ってきたのですから・・・帰りは必然的に全部登り階段ですよ~ ベンチで休みながら上がりました
たのしかった~~

帰りに鎌倉のスワニーへ行きました 
建物の右側がステキな庭になっているのですが・・・植えてある花がとってもセンスのいい花ばかりでした


RunRunは買い物の間ハンモックキャリーでとってもよい子だったので最後にいっぱいお散歩しました
やっぱりスキップしてました



最新の画像もっと見る