HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ランチ会♪

2017年07月15日 | 日記
朝、5時55分に公園到着しました  今シーズンで一番早いです

今日の空もきれいでした~~



時間が早いと木陰が多くて散歩がしやすいけれど、日陰がない所はこの時間でも暑かったです


RunRunの後ろの木はメタセコイアですね いい形です~
この場所はいつも心地良い風が吹いています 風が抜ける場所なのね



ぐるっと散歩をしてこのベンチでも休憩しました
RunRunの後ろの木はとっても高いです



今日行った公園は大きな球技場がいくつもあるのですが、6時でもう野球場もテニスコートも人がいっぱいでした


いつもは駐車場にワタシの車がポツン・・・と一台だけのことが多いのですが
今日は帰りにびっくりしました 車がいっぱい止まっていました
土日は混むのね



A子さんと一緒におうちランチしました


《焼きカレー》を作って来てくれました

オリーブのパンにカマンベールチーズとハチミツを乗せて食べるとおいしいです~



それに・・・4種類のクッキーをいっぱい焼いてきてくれました
サクサクでとっても美味しいのぉ~~~



でも今日の猛暑日にオーブンを長時間使うなんて・・・熱中症になったら大変よー

チーズ、シナモン、チョコ、チョコクランベリー・・・の4つの味です

ワタシはチョコクランベリーが一番すき




MちゃんMamaさんから頂いたおもちゃが大のお気に入りです
両手で押さえていてかわいいです
 




最新の画像もっと見る